makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/23

8 水地比

『育む友好の輪』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190222131757j:plain

 

水辺に人々や動物たちが寄り添い親睦を深めている様子です。

この卦は人との関わり方を問うているのです。

人が集まるということは、良い人ばかりではありません。

自分には合わない人であったり、良くない考えを持つ人かもしれませんね。

そうであっても、争いや孤立は凶である…!と伝えています。

人を信頼し、協力し合うことでこれから良き人間関係を築いていける時ですよ。

人と楽しむことや協力していくことはすべて吉になっていきます(*^^*)

 

では、親しむの状況をみてみます。

サイコロは4

 

今まで親しんでいたモノよりも、もっと良いものが現れてきます☆

自分が求めていたモノや効果のないものを続けるよりも、別のものを選ぶほうがもっと良くなります。

方向性を変えることで、つまらないものとの縁が切れて、楽しい思いをすることができるようですよ!

人の勧められることに応じてみるのもチャンスをつかむきっかけになりそうです。

固定観念は捨てたほうが楽になれます(*^▽^*)

周囲との協調を保ち、親しみ交わることが開運アップの秘訣になります!

積極的に行動してよしです☆

 

今日は一人でいるよりは誰かと一緒に過ごすことで成果が得られる日です。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(交わる・並ぶ・多角関係・ライバル・和気あいあい・協力・親しむ・チームプレー)