makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/10

 

5 水天需

『願いは待つことで叶う』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180809122651j:plain

 

雨雲がかかってきているのに、まだ雨が降ってこない…

恵みの雨を願い待つ状態を表しています。

 

今日の卦は、「今は待つ方が良い」というメッセージです。

大事なのは待つ間にぼーっと過ごしてしまうのではなく、養うことです。

何を養うかは占ったことに対して様々ですので、あなた自身に当てはめてシンクロさせてみてください。

そして、どのくらい待つのかが大切です。

 

待つことの状態を見ます。

サイコロは5

トラブルにしても、自分の希望にしても、案外自分はゆったりと時を待つ余裕や環境の良さがあるようですね。

気長に構えて表立っては余裕(^^)

余裕だけど、見えないところでは準備を確実にしっかりと行い、時の流れに任すこと。

 

食べて飲んで楽しみながら今は待つことできる。

待つことの重要な意味を知ること。水面下で準備…

待つべき時に、待つことができる人には失敗はないのです。

 

この卦には、あなた自身で、何が妨害なのかわかっている!という意味を持ちます。

何が妨害で、自分に欠けていること、弱点などを自身で理解しいて、しっかりとした考えを持つことができるとあります。

ですから、全く焦る必要はありません。

この待つことが希望に近づくのですよ(^^)

 

今日は、電車や車、人との待ち合わせなど待つことが多くなりそうです。

心を穏やかに保ち待ちましょう。

 

今日のシンクロポイントは、待たされる・待つ・5のつく時間(5分・5時間・5日・5週間)進まない・需要・飲食など