makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/06

46 地風升

『ゆっくりと上昇していく』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190204135257j:plain

 

目標や理想に向かって着実に前進し、未来への希望をもって順調に伸びていくことでしょう。

達成には時間はかかりますが、決して急いではいけません。

焦ると失敗します。

着実に伸びていく、徐々に前へ前へと進んでいくことで、成功は近づきますし発展もできるのです。

一歩一歩確実に前進していく過程を楽しめばいいのです(*^▽^*)

 

では、ゆっくり昇の状況をみてみます。

サイコロは3

 

周囲が驚くくらい動き出します。

あなたがやろうとすることに妨害するものは何もありません。

何も妨害するものはないので、どんどんやりすぎてしまうかもしれません。

目的の絞り方が悪いと、無駄な動きになってしまいます。

無駄にならないように計画だけは綿密に立てておくことが大切です(^^)/

ゆっくりしか動けなかったけど、動きが増すのですから、うれしい一面もありますね。

 

前を向いてしっかりと歩んでいくことで、曇りのない明るい未来が約束されます。

今日は思った以上に実力が発揮されるでしょう~

迷わずに進むこと。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(伸びる・昇進・昇格・地位上昇・急がない・後ろを振り返らない・遠方)