makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/26

 

19 地沢臨

『やる気にあふれ、前向きに』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180725153924j:plain

 

 

希望に対して相手が喜んで従ってくれるため、妨害なく望んでいけることを表します。

「臨む」とは物事が順調に運んでいくことです。

これから自分らしく生きていくこと、好きなように生きていく~🎶

というパワーのある意味を持ちます(*^▽^*)

 

「臨む」ことの状態を見てみます。

サイコロは2

ドンドン進んでいきたいところですが、ちょっとスピードが落ちてるよ・・・

この卦って~妨害なく進んでいける意味を持ちますが…

これはすんなりいかないことがありそうです。

自分のやろうとすることに何らかの障害や相手の出方を持たなくてはいけないとか、

自由に波に乗る切れないことがあるようですね~(*_*)

 

このために状態は難しく感じるようです!

こんな時は少し様子を見ている方がいいのです。

だってね、案外、自分自身の気持ちが乗っていないこともあるので無理しなくていいよ( ̄▽ ̄)

乗り切れてないというか、自分が乗ってないのかも( ;∀;)

 

このサイコロの2の裏には、本来に戻るという意味が隠れています。

自分の気持ちを再度確認してみた方がいいかもしれないね( ̄▽ ̄)