makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/05/19

42 風雷益

『追い風で進む帆船』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180519105247j:plain

 

おはようございます!

空は曇ってますが、今日のメッセージはいい感じです(*^▽^*)

盛運に向かう、大吉カードですやん🎶

 

お金や物など物質的なもに恵まれる。

繁盛・商売向上・口コミ・公益事業・生成・増加…特に何かを増やすことには大吉です。

 

大吉だけど、サイコロも出してみることに(´・ω・`)

 

サイコロは4

旅行や転勤、移動、移転などのが起こりそう。何らかの変化があるようです。

これは周囲との関係を大切にすることがよく、根回しや相談の出来る人を作っておくことが良策だと教えています。

順調で平穏には違いないですが(*^▽^*)

※病気に関しては逆に心配です。どんどん病魔が進行することになります('Д')

油断禁物ですよ!

 

 

恋愛はどんどん進んでください(*^▽^*)

仕事は自分から働きかけてもいいし、事業拡大、転職、開業のチャンス☆

貴方の努力が実を結ぶ時(≧▽≦)

 

今日は積極的に行動しましょう。

大きな収穫ありそうです。