makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/14

8 水地比

『水辺で育む交友の和』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181211184035j:plain

 

水辺に人々や動物たちが寄り添い親睦を深めている様子です。

この卦の意味は、多くの人が集まれば、良い人ばかりではないことを伝えています。

良くない人もいるわけです。自分にはストレスになる人かもしれません!

ですが、そんな良き悪きの集りであったとしても、孤立したり争いはしてはいけません。と伝えているのです。

信頼し、協力し合うことで良き人間関係を築ける機会なのです!

そして、信用の出来る相手だと見極めることが出来たらどんどん深めていいですよ。

 

では、親睦の状態を見てみます。

サイコロは4

 

今まで親しんできたものよりも、もっと良いものが現れます(^^)/

今まで自分が求めていたことや効果のないものを続けるよりも、案外別のものを選んだ方がよさそうです!(人だけではありませんよ。あなたに合わせて考えてみてください)

これは、方向性を変えることで、つまらないものと縁が切れ、これから楽しい思いをすることが出来ます!

人の勧めに耳を傾けて試してみるのも悪くありません。

それはチャンスえを掴むことになるかもしれないからね(*^▽^*)

固定観念は捨てよう!

 

チャンスが来てる感じです☆

掴もうね~~~☆

掴み損ねないように素早い行動をしましょう。自ら行動すればいいです。

周りを巻き込めばいいです。協力してもらえばいいのです(*^▽^*)

今日は周囲の人と協調を保ち、交友しましょう。交際費はかさんでも得るのもは大きいですからね(^^)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(親しむ・助ける・交わる・平安・多角関係・ライバル・素早い・ラッキー・見極め)