makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/04/10

38 火沢睽

『絶対…はない』

f:id:makoto-kaiunsaron:20200410071222j:image

反発し合ったり、背く意味を持ちます。

うんざりするほど気に入らないことが多い運気です。

説得しても難しいし、妥協して受け入れても不満が爆発しそうだし…。

もともと、自分と同じ価値観を求めるのは無理なんですから、少しでも一致したらよいと考えましょう。

何から何まで完璧に合うなどは、所詮無理だということです。

 

では、今日の反発の状況をみてみます。

サイコロは1

 

一つのチャンスを逃しましたよ! 

消した選択肢を見直してみてください。

ぜったいあり得ないと真っ先に除外したものが、 案外の可能性を持っているかもしれません。

あなたにとっては反発を覚えるような考え方が、 思わぬ方法を生み出すことになるかもしれないのです。

再度トライする機会がありますので、焦らず見直してみましょう。

自分が「嫌」「違う」と感じることも、受け入れてみることに意味があります。

今そうしておくことが、今後失敗しないことに繋がります。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

新しい世界に飛び込むと試練に遭遇します。

例えば、転職先で新しい仕事を覚えるのが大変とか、嫁いだ先での人間関係が大変とか…。

でも、その努力や変化を拒否しないで受け入れてください。

あなたが欲しいモノや自分らしさを手に入れるには、何も学ばなくてよいわけではないのです。

人は老いていくのだけど、アンチエイジングや老化防止の努力をするじゃないですか!

抵抗しているのですよね?

老いていく事の無いように、影でいろいろな努力をして抵抗しているのです。

変化に負けないように常に自分を進化させるエネルギーが必要なのです。