makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/08/17

38 火沢睽

『日々の生活を見直してみる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190815115056j:plain

 

お互い別々の方向を向いている形。背きあい、反目しあっている様子。

手違い、行き違い、勘違い、食い違い…とにかく「違い」が起きやすい時。

自分の筋を通そうとしないことです。

 

では、背くの状況を見てみます。

サイコロは1

 

一つのチャンスを逃してしまいました!

あなた自身が問題です。これは痛い(>_<)

でも、あなたの態度によっては再度トライする機会があるようです。

嫌な人に合っておかなければならないし、自分が苦手なことをやらないといけない!

今、そうしておくことが今後の行動に役立つようです。

焦らずにやるべきこととをやっていきましょう~

☆今日は意見の対立は避けるべきです。特に女性は気を付けてください。

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

得意分野をさらに磨くか、苦手なところを補うか、真価が問われていますよ。

それよりも大切なのは、先ず、周りに信頼されるよう、日々の生活の中で示していく必要があります。

信頼を得ることが出来るようになると、事は進んでいきます。

迷っているなら、臆せず挑戦してください!

それは、自分の限界に挑戦する時だからです。

失敗を恐れず、自信をもって取り組んでください。