makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/01/13

21 火雷噬嗑

『障害は早く取り除く』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190111165103j:plain

 

奥歯になんか挟まってるよ…( ̄▽ ̄)

何か障害があるだけなので、それを取り除けばスムーズに動き始め、問題は解決できます。

また、言葉や発言に対しても注意が必要だと言っています。

人と人の間に挟まって苦労する…とか、ライバルが表れたりします。

何事も早めに対応しましょう!

 

では奥歯に挟まった障害の状況を見てみます。

サイコロは6

 

人の言葉を聞き入れましょう!

まったく聞く耳がないです!自分の思うがままでやりすぎですよ( `ー´)ノ

今あなたが着手していることも良いものではないかもしれません!

ギャンブルや浪費、まして刑事事件に遭うこともあるかも…!

身動きが取れなくなりそうです。自分を戒めて、素直になることが大切です。

昨日の安泰から反対に、問題の種が膨らんで来たようです(/ω\)

悪いことなら病気・訴訟などの言葉が出てきますが、仕事が忙しすぎて食事と睡眠がとれないなどありませんか?

手抜きもできないから、問題には全力でぶつかっていかなくてはいけないですよ!

 

先ずは見えるのもから問題を解決していきましょう。

言い過ぎだけは要注意!

お金を動かすときは冷静に!

 

今日は何かと邪魔が入りやすいので、イライラしないで冷静さを忘れないで。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(不和・対立・ライバル・短気・毒舌・暴飲暴食・顎・噛み合わせ)