makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/12

37 風火家人

『家内安全』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181003150702j:plain

 

家族がみんなで協力し合う関係です。

今日は家としっかり向き合いましょう~(^^;

平素、家をそっちのけにしている人は、今日は家に目を向けようね~🎶

 

家の外で活動するより、家の中で過ごすことが吉。

会社で言えば、拡大・拡張の時期ではなく、内部の充実と結束を図る時です。

この卦は女性が味方になってくれる!とあるので、問題解決のカギは女性だったりします(*^-^*)

 

では家族の状況を見ます。

サイコロは1

 

はじめての家庭!

家族になったばかりって感じですね。

新婚さん、出産で初めて家族の一員になった赤ちゃんとかね(*^-^*)

あと、新社会人とか!

 

そのため、今後トラブルが起きないように、最初にしっかりと躾をしなければなりません。

悪い癖を身につけないように、早めに手を打たなくてはなりません。

物事はスタートで後が決まってくる!

最初が肝心!

最初になあなあの過ごし方はしない方がいいですよ~( ;∀;)

最初からきちんとルールは作っておくことが大事です。

 

家族が楽しめるお金を使うことが吉。

部屋の模様替えやリフォームもいいですよ。

今日は家族で過ごすことが吉です。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(家族・内部・本業・家・平凡・協力・信頼・言葉と行動)