makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/21

11 地天泰

『春を謳歌する』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180621114351j:plain

 

調和がとれた穏やかな日々であり、希望が通る時です。

お互いに通じ合い、交わり、和合できることを表します。

何事もスムーズに解決して安泰の状態を言います。

 

ただし、時間の経過が重要で、時間が過ぎることで状況が悪くなることを言います。

後半が乱れる、不利になるので、今は良いかもしれないけど、油断せずに現状維持に努めることが大事です。

 

サイコロで様子をみる

サイコロは3

 

安泰の状態がそろそろ終わります(◎_◎;)

忘れてた苦しみとやらがまた、やってくる!!

この波は運気の波で、誰もがやってくる波!! 世の常です。

これって、嫌なやつ~~~(>_<)って思うよね…( ̄▽ ̄)

確かに、嫌ですよ"(-""-)"

 

変爻してみると「地沢臨」になります。

やる気に溢れ、気持ちが前を向くとなります♪

安泰が終わって、もがき苦しむのかと思いきやーーーー意外と面白いですやん( ;∀;)

 

希望に向かって一直線に進んでいく(≧▽≦)

その力は大きくて、たくましいのですよ☆

安泰が終わそろそろ終わりますが、次の希望に向けて臨んでいくことを意識してください。きっと、今よりもっと大きな貴方に出会えますよ(*^▽^*)