makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/22

42 風雷益

『追い風で進む帆船』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181220173626j:plain

 

天からの恵みを受け、お金やモノなどの物質的に恵まれることを示します。

運気は盛運なのです。

人から助けられたり、収入が増えたり、将来の道も開けていくのです。

勢いがあると言うことは出費は増えますし、病気を占ったならば病状は加速するとなります。良いことが益なら、悪いことも益なのです。

あなたの占いたいことに合わせてメッセージを受け取ってください。

 

では益の状況を見てみます。

サイコロは6

 

ちょっと欲張っていませんか?

自分のことばかりで、身勝手になっている感じですよ…(+_+)

欲張っていけません!ってメッセージ!

やってはいけないことをやってしまいそう~

その結果、困難な災いを呼んでしまいそうです(/ω\)

世の中、そんなに自分に都合のいいようなことばかりじゃないからね( `ー´)ノ

 

無理な行動はしない方がいいね。

じっと様子を見守ることが安全なのです。

苦しい状況を焦ることは無いですから、自重しておく方がいいですね。

失敗してしまったことは後悔しない。

そのあとが大事です!

責任ある行動が、人々の信頼を得ることになるのです(^^)

 

今日の「風雷益」っていい卦だけど、今日の場合はちょっと戒め的な意味ですね。

今日は、自分のことばかり考えずに、周りを見てみましょう~

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(増加・加える・風評・公益事業・独断・加速・相手とのかかわりを間違えない)