makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/17

43 沢天夬

『決断の時』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181215164340j:plain

 

今まで順調にやってきましたが、これから先に問題も出てきそうなので、方向転換を考えなければならないことを告げています。

また、先延ばししていたことも、これ以上放置できない、答えを出すとき、決まりをつける時であることです。もう呑気にしている場合ではないのです。

 

では決断の状況を見てみましょう。

サイコロは6

 

も~~~ね。むっちゃ嫌な状況なんですけど~~~(>_<)

今までズルズルと問題を先延ばしにした結果、手の施しようがない(>_<)

今更慌てても救われないのです!

なるようになるしかない("^ω^)・・・

ちょっと厳しい状況ですよね~~~

何が問題か、あなたの問題とシンクロさせて考えてみてください。

 

恋愛だったら、二人の関係に結論が出る!

結果を急ぐと関係性が崩れる!

 

仕事なら、足元をしっかりと固める!

争いは避け、意志疎通を図る!

 

この状況を好転させるには、方向転換しかないのです。

今までほっておいたから、こうなったんだからね!

対応が遅すぎたのですよ( `ー´)ノ

早く決断して、方向転換してください。

 

相手を思いやり一歩譲ることで運気がアップしてくるので対応に注意すること。

調子に乗って行けません!

周りを今一度よく確認して、自分を守ることです。

今日は独断決行は凶!人と協力し合ってください。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(決裂・決着・決行・厄難・闘争・絶交・非常事態)