makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/05/14

16 雷地豫

『春がめぐり万物が動き出す』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180514123934j:plain

 

和やかで、苦しみとは縁のない楽しさ。舞い上がる高揚感でいっぱいです。

そのため気持ちに緩みが出やすく怠惰になりがちです。

何事にも夢中になってしまうことはありませんか?

普段の生活の中で楽しみに溺れるようなことを挙げるなら、趣味や賭け事、色事、宗教活動、ゲーム、インターネットなど…本業を忘れるくらい入れ込む状態です。

 

夢中になる対象を間違えると厄介な事になります。

好調な時に気を引き締めてかからなくてはいけません。

隙を作らないことです。

 

熱中し、夢中になることはいいのですが、あらかじめ準備をすることが大切です。

歓楽に溺れることなく臨むことが大事ですよとメッセージが来てるのですよ。

 

新規の発展・進出のチャンスもあります(≧▽≦)

春の雷鳴とどろくところから、音とも関係し、音楽、歌、舞い、楽器、遊芸、音楽家、声優、放送局などにも縁がありますね♫

 

夢中になれることをやってみましょう。楽しむことも時には必要です。

趣味と実益をかねるいい機会です。

副業はしっかりと仁日をしてからスタートしましょう。

買い物はしっかり予算をたてましょう。

 

自分の楽しいと思えることをやっていきましょう~

しかし、気を抜かないでね~(^^)