makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/13

10 天沢履

『礼儀正しく慎重に対応すること』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181211182130j:plain

 

すぐそばに虎が寝ていて、今にも尾を履みそうな危険な状態を表します。

偉い人に新人がビクビクしながら従っている様子です。

状態は何か危険そうに感じますが、正しい心で、礼儀を持って事に当たれば結果は良好であるのです。腰を低くし、従うことが目的を達成に繋がります。

 

簡単に言うと、常識を守ること。年功序列を大切にするなど…

 

では、礼儀の状態を見てみましょう。

サイコロは1

 

あなたは案外、無欲なんですよね?

特別に欲があるわけでもないので、すんなりと虎の横を歩いて行けます!

マイペースで横切れます(*^▽^*)

周りの環境にも振り回されることもありませんので、失敗することもありません。

ということは、虎にはかまれません(^^)/

でもね、何かに依存したり、欲を持つと途端に噛みつかれるからね( ゚Д゚)

キレイな気持ちでいれたら何も怖くないのです!

 

注意事項とすれば、過信しすぎない。用心深く事を進める。

上下関係はきちんと守ることかな。

女性は理性のある行動をとるとこ!感情的にならないように。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(礼儀・危険・多情・色難・実践・慎重・目上・根気・ペナルティ・浮気)