makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/31

19 地沢臨

『願いが叶う時』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181024170044j:plain

 

希望に近づく、願いが叶うことを表す吉祥の卦で、パワーもあります☆

これからだんだんと運気が上がっていく様子でチャンス到来!

今までやりたくてもやれなかったことがあれば迷わずチャレンジ(*^▽^*)

 

ただし、あんまり感情的になったり焦って急ぎ過ぎるとうまくいきません。

そこのところは気をつけてください。

交際費はかさみそうですけど、それ以上に還元がありますよ!

お金の使い方を考えてみて!

 

では臨の状況を見てみます。

サイコロは3 

 

おっと("^ω^)・・・!ちょっと厄介ですよ(^^;

ここのところ、いいメッセージばかりだったからねーーー( ̄▽ ̄)

調子に乗ったかな???(笑)

 

「地沢臨」ってねサイコロで言葉が分かれていて

1「咸臨す。貞吉」愛でたい。

2「咸臨」よくないわけではない。万事吉。

3「甘臨」甘く臨む。旨い話に注意。

4「至臨」チャンス到来。

5「知臨」チャンスを認識しているので、そのチャンスを活かせる。

6「敦臨」敦く臨む。財布を厚くしてくれる。サービス。

なんて表現があります!

難しいからなんとなく知ってもらえたらいいです(^^;

 

何が言いたいかってね?サイコロは3だから、自分自身に甘い考えがあるから起こる問題と、相手を甘く見て起こる問題があります!

期待する心や信頼は簡単に裏切られることもあるのです。

だから29日に見極めも大事って「散る」ってメッセージあったんですよね(^^;

なめてかかると大きな傷を負うことになります。

調子のいい時ほど身を引決めましょう('◇')ゞ

 

基本的に吉の卦ですから、心得をよくわかって行動すれば無事です。

今日はやりたいことにチャレンジしましょう(*^▽^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(願望・欲求・接近・増長・向かう・与える・実行・甘い考え・見極め)