makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/17

61 風沢中孚

『通じ合う真心』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180914162103j:plain

 

お互いが向き合っている様子を表し、相思相愛で心が通じ合っていることを意味します。

お互いに親和する時ですから私欲は持たずに誠実な心で通じ合うことが求められています。何事も協力して共同で行い成果をあげる時です。

 

また、何ごとも明らかになる!という意味も持ちます。

隠し事があると発覚する可能性があります。

公明正大・信の心で臨むこと!

 

では、誠意の状況をみます。

サイコロは2

 

平和そのものです。 

遠くに離れていてそのカタチを肌で感じることはできませんが、心が通じ合っています。あえて言葉にしなくても相手を察し、思いやることができるでしょう。

恋愛においては、遠距離恋愛や年齢差があるのかな???でも、心は一つにまとまっています。ツーの・カーの・仲ですから、間に人は入れないことです( *´艸`)

 

与える者は、与えられます。

愛せる者は、愛されます。

先ずは自分から与えることで循環し人からも与えられます。

あなたの誠実さが運勢を左右しますからね(*^-^*)

 

今日は気心の知れた友人・恋人と楽しく過ごしましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(誠意・真心・意気投合・共同・通じ合う・自分を愛する・与える)