makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/01

 

8 水地比

『交友の輪を深める』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180630115504j:plain

 

「親しむ」ってね、

自分が人や事に対して、いつまでも変わらずにずっと仲良くしていけるか…!

途中で嫌にならないか…!そこをよく自問自答してますか?

 

逆にさ~。そうやってキチンと考えのある人に対しては、多くの人が近づいてくる!

ブレのない姿勢に近づいて親しみを持ちたいと思うのです。

その中には良い人ばかりならいいのですが、良くない人もいるからね。

 

そこの見極めが大事ですよ!!ってメッセージなんですよね(^^)

 

自分にはその人と仲良くするだけの能力や器があるか?

その人と仲良くすることが自分にとって本当に良いものなのか、必要なものなのか、無理はないかと言うことを、よく考えましょう(´・ω・`)

 

サイコロは6

親しむことの終わり!

解ってたのに…なんかグズグズしたり迷ったりしまってさ~~~

出遅れたかも( ;∀;)

やばい!チャンスを逃してしまいそう~~~!!

これ以上手遅れにならないように、手を打ちましょう($・・)/~~~

 

スタートを切らない限りはゴールはありません!

「無」から「有」は生まれません!

 

素早い行動で自ら行動し、周りを巻き込んで協力してもらえばいいのです。

自分だけでなんとかしようとか思わなくていいのですよ。

積極的にいきましょう(*^▽^*)

 

注意事項は、見極め!

注意深く観察する眼を養ってください。

周りをよく観察し、自分自身を内観しながら足元を固めることが必要ですね(^^)