makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/05/31

 

47 沢水困

『今は耐えることが吉』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180531105844j:plain

 

困難にあっているという感じかな~?

困難にあっているけど、喜びも示してるんですよね~(^^;

困難であってもそれなりに耐えていくことができると言っています。

愚痴や余計なことは言わないことが大切で、何を言っても信用してくれないとか、信用を失いやすい状況です。沈黙の方がいいみたい(^^;

 

苦しみ…はいったい何か?

それは自分との闘いなんです。自分が何と戦わなくてはいけないのか…

貴方にシンクロさせてみてください(^^)

 

サイコロ出してみます。

サイコロは2

望まないものをもらう、有り余る苦しみのようです。過分すぎるわけです。

物品ならだれかに分けてあげるなどできるけど、地位や立場は分けられない。

引く受けたりしない方がいいかもしれませんね!

 

変爻すると「沢地萃」になり、人や物が集まるとなります。

次第に人や物が集まるからこその、自分自身の苦しみがあるのかもしれません。

 

志を貫くことで運気は好転していきます。

しっかり睡眠をとり、水分補給に努めることです(*^-^*)