makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/28

36 地火明夷

『誰もいない夜』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180925162325j:plain

 

地面の下に太陽が没して暗い闇であることを表し、暗闇の中で何も見えず、自由に動き回ることが難しいというイメージです。

 

好事魔多しってことです!

この卦には、いくら正論を唱えようが、正しい行動をしようが、報われないという意味を持っていて、どんなに理不尽であっても、この世が正しいことが全て通るわけではないと言っています!

錯覚や誤解も多く、トラブルになる可能性を含んでいます。

なんだかネガティブな感じになりますよね("^ω^)・・・

 

では、暗闇の状況をみてみます。

サイコロは2

 

あ、、!やっぱり傷つくことや問題が起きてしまいそうです(/ω\)

でもね。それは致命的なことでもないようです(^^;

例えば、左足が折られたー!でも利き足でなくてよかった。

歩けない…どうしょう(>_<) ってその時!名馬に救われた(*^▽^*)

結局は吉☆って感じなんだけど~

この名馬☜ここに注目👀

 

この名馬が何か…そこにあなたなりにメッセージを受け取ってみて(*^▽^*)

それは、あなたの才能なのか、資金なのか、部下なのか、子どもなのか、配偶者なのか・・・それは何なのかを感じて見てください。

吉に転じてくれる何かであるのですから、気付いて感謝ですよ(*^▽^*)

 

起きた問題は直ぐに手を打てば解決できます。

甘くみて、先延ばしにしてしまうと厄介なことになりますよ。

 

今日はテンションが上がらないね。

こんな日はおとなしく行動するくらいでいいのですよ。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(騙される・隠れる・見ざる聞かざる・実力が認められない・中傷される)