makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/21

48 水風井

『井戸水を汲みあげる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180917183201j:plain

 

井戸水を桶で汲みあげることを表しています。

これは井戸の水がいつもあることに感謝することと、その水をいつまでも汲みあげる根気と努力が必要であることをメッセージしています。

水の恵みってありがたいです(*^-^*)

でも、また逆に水の災害も怖いものですよね(>_<)

当たり前と思わずに、自分を取り巻く全ての物に感謝の気持ちを持ちましょう。

そこのところを今一度、個々に考えることも大切なのでしょう。

 

では、変わりなくあり続けるの状況を見てみます。

サイコロは6

 

これは万物に与えることかな~

井戸を覆っていた幕を取り払い、人々に水を与える時が来たようです。

サービス第一!

無償の提供です('◇')ゞ

あなたの持ってる知識・学び・知恵を必要としている人に提供してあげてください(*^▽^*) もったいぶることはありませんよ!

できるだけ永く提供しましょう~~~!

必ずあなたは認められ、あなたの功績になるからね(*^▽^*)

 

自分の思った通りに、自分を信じて好きなようにやってみて☆☆☆

 

今日は繰り返しの努力を惜しまないように。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(繰り返し・質素・倹約・貫く・当たり前・認識・出し惜しみ・サービス精神・価値)