makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/21

10 天沢履

『虎の尾を踏まないように』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180717142738j:plain

 

すぐそばに虎が寝ていて、今にも虎の尾っぽを踏んでしまいそうな危険がある…という状態です。

ですがそれは、正しい心で礼儀を持って事に当たれば結果は良しとなります。

腰を低くして、控えめに従うことで目的は達成することができます。

 

災害災害状況と生命の危機な暑さへのメッセージからの意味でいうと、何事も礼儀正しく慎重に対応することが求められそうです。

目上のキーパーソン、しかるべき人に相談するといいですよ(^^)

 

この卦が出た時は、石橋を叩いて渡るくらいの気持ちでいた方がいいですよ。

 

恋愛関係なら、感情的になり、不倫はご法度!ロクなことにならない(>_<)

仕事なら、過信は禁物。用心深く進める。特に上下関係はきちんと守ることです。

 

どのくらい危険度があるのかな???

サイコロでみてみる👀

サイコロは1

アッ?意外と無欲です(*^▽^*)

特別に欲があるわけでもなく希望もない。いつものあなたです。

虎のそばをいつものようにさらりと歩いていきます(≧▽≦)

周りの状況に惑わされることもなく、失敗することもありません☆彡

 

虎に噛みつかれることは無いのですが、依存したり欲を出すと噛みつかれますよ( ;∀;)

 

正しい行動は利がある。喜びと楽しみをもたらしてくれます( *´艸`)

何事も礼儀正しく!慎重に行うことが悦びになります!