makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/29

63 水火既済

『完成し、すべてが整う』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180628114033j:plain

 

正しい位置に正しく配置され、すでに完成されている形です。

完成しているのですから、できるだけ現状維持したいわけで、常識的・礼儀正しい・そつがないなどの合理的な意味合いの注意を表したりします。

 

建築物なら完成の時、現業ならばしっかりと守る時、人間関係なら可もなく不可もない関係となります。

完成している今はいいが、いずれ完成後は崩れていくのが世の常ですからね。

このことからも、できるだけ今の完成した状態を長く保つことです(^^)

 

サイコロは4

新しい船が完成して、喜びいっぱいです(*^▽^*)

早速その船に乗ろうとしますが、水漏れに備えてね!!ってメッセージが来てる(*_*)

不吉な感じ~~~⤵

すっごく困難に遭うかもしれない。。。(>_<)

これは、不備があるかもしれないから、準備して用心しましょう。ということ!

忘れたらひどい目に遭いそうですから、用心!用心!! ( ̄▽ ̄)

どんなに安全に見えても、疑ってかかるくらいがいいですよ。

それは身を守るため必要なのです。

 

今日は現状が恵まれていることに感謝しましょう。

高飛車な態度は嫌われます。

あと、水難に注意です。梅雨時期だからね、何かあるかもですよ…