makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/17

35 火地晋

『朝日が昇る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181114164821j:plain

 

夜明けから太陽が昇っていくさまを表しています。

今まで苦労の多かった人でも、夜があけて朝を迎えるように、悩みから解消されて、スムーズに事が進むはずです。

共同事業や神仏に関すること、試験や入社など全てにおいて吉☆(*^▽^*)

病気などは、進行していきそうなのでちゅが必要です。

 

では、昇るの状況を見てみます。

サイコロは6

 

これはこれは("^ω^)・・・

進むことに頭がいっぱいだったんですね。

そのため、自分の周りや足元がおろそかになってしまってるよ。

今になってようやく問題に気が付きましたか???( ;∀;)

あとから、後からにまわって処理しないといけないようです。

なんとか解決は出来そうだけど、ここで失うものが多くありそうです。

苦労することになるから、身辺は目を光らせておきましょう!

 

進むための条件を整えましょう。

仕事なら、資金・人材・能力があること!

健康なら、体力があること!

家庭なら、手のかかることや、頭の痛ためるものがないこと!これらを整えることが重要です。

目標をしっかりともって、真っすぐに進んでいきましょう~~~

今日は、やりたいことを満喫してみては?(≧▽≦)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(人気上昇・前進・積極的・旭日・明るい・見つかる・合コン・出世・昇進)