makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/25

 

48 水風井

『変わることなく、そこにあり続ける』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180824155515j:plain

 

井戸の水を桶に水を汲みあげている様を表します。

井戸は井戸であってその効用は変わる事はなく、そこにあり続けます。

そして井戸は人々の生活を支えるもので、その水は汲んでも汲んでも湧き出てくるので、枯れることはありません。

(あなたはそのような存在ですか…?)

 

またこの卦には、変わったことがない時。

同じことの繰り返しであったり、単純で地味、暇、逆に利用されることがあります。

全体的に面白みに欠けてしまう時ですが、その方が無難であることを示します。

 

今あるものの価値やありがたさを認識することが大切なのですよ(^^)

水があるのが当たり前になってはいけません!というメッセージです。

見返りを求めず無償の精神でコミュニケーションを大切にしましょう。

 

では、このあり続けるの状態を見てみましょう。

サイコロは5

 

清くて冷たい良質の水が湧き出る井戸のようです。

(あなた自身が良質の水を持っているわけです)

この水はどんなことにも用いることができ、誰にでも分け与えられます(*^▽^*)

使える範囲は広いので、上手に活用していきましょう(*^▽^*)

運勢も穏やかだし何の問題もありません。

 

このような時は食べ物がおいしく感じられますので、これを機会に苦手なものを克服しておくといいですよ(^^)

単純作業の繰り返しを楽しいものに感じるといいですね~~~

 

今日は良くも悪くもない一日です。いつもと同じ心構えで過ごしましょう。

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(繰り返し・当たり前・感謝・守り貫く・愚痴らず黙々と目の前のことをやる・宝の持ち腐れ)