makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/24

46 地風升

『上へ上へと昇る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180723184034j:plain

 

この卦には、昇る、伸びる、昇進、昇格、時にしたがって進むことが吉。

退くことは凶であり、急ぐことは不可です。

と言うことで、目標や理想に向かって着実に前進し、未来への希望を持ちましょう(^^)

ただし、達成には時間がかかるので急いではいけません。

失敗することになるよ(>_<)

 

この卦の状態を見るのでサイコロを見ます。

サイコロは1

「のぼる」ことの始めです。

自分はやる気になっていますが、周りの状況から直ぐに動けないようです。

でも、一緒にやってくれる存在があればなんとかなるみたいですよ~

一緒にやってくれる存在がなければそのままになってしまいそうです!

「まっいいか…」って何事もそのままになってしまいそうです(*_*)そのつもりだったんですけど~っていう、気持ちだけ人間になってしまいそうですよ( ̄▽ ̄)

そうなるといつ芽が出るかわからない状況になってしまいます(>_<)

 

せっかくの「のぼる」の卦ですから進みましょう!

協力者を探してみましょう~

そうすることで、希望は叶いそうです(*^▽^*)

頭を悩ますこともなく、健康で順調に物事が進んでいきますよ

わが人生に不足なし☆

思う存分に生きることを楽しめる時がやってきたのです☆☆☆

 

「一緒にやってくれる存在をみつけること」が大事だと言うことを忘れないで!

 

後ろを振り向くことなく前進!

南に吉あり。遠方に行くと効果ありです。

今日は迷わず進みましょう~