makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ 2018/04/25

48 水風井

『井戸の水をくみ上げる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180425105614j:plain

 

変わることなく、そこにあり続けることを表します。

 

この卦を運勢的にみると、面白みがない時だけど無難な時です。

変わったことが起こらない時。

仕事ならば同じことをやっていく。

単調で地味・暇であったり、他者に便利に使われるなど。

当たり前と思わないことが重要で、自分をとりまく全ての物に感謝をすること。

 

動きがないので、転勤・転職・移動はしないなど。

 

恋愛や結婚は、既成事実がその関係をまとめると表します。

離婚は動きがないので、悩みながらこのままになる。

 

養生の卦でもありますので、健康面は体調の変化は気を付けて。

 

読み方次第で吉にも凶にもなるので、サイコロで状態の確認です!!

サイコロは5

 

清くて冷たい良質の湧き水の出る井戸。

水はどのようにも使え、誰にも分け与えられるのです。

上手に良質の水を使っていくことが良い。

運勢は穏やかで何の問題もありません(^^)

 

いつもと同じように過ごせば無難に過ごせます。