makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/17

64 火水未済

『新たなる旅立ち』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180617104810j:plain

 

昨日の「水沢節」の意味からいうとね…これは一つの節を戻ってみる感じかな⁇

「火水未済」は、新たなスタートとなるけれど、昨日流れから一回さがってみよう!って感じだと思います。

サイコロ出してみたけど5なので、悪い意味はついてきません。

ここは、ちょっと下がってみることも大事なのかもしれません。前進だけが、良いのではなく、休んだり、さがる(戻ってみる)ことも必要なのです。

 

全てが整っていない!の意味を持ちますから、完成の向けて近づいていくことを意味します。

焦らず、急がず、無理をせず、手間をいとわず準備に時間をかけて、根気よく続けていくことで未来は必ず明るいものになるのです。

恋愛ならば、お互い努力して素敵な関係を築いていくこと…お互いが努力!!

仕事ならば、根気よく辛抱することで発展する…

自分の気持ちをきちんと整理してみましょう。

そして、目標を明確にしてください。そうすることが未来を明るくします。

 

サイコロの5からすると、

自分の考えで行動して良し!その結果は大いに良し☆ずっと時間をかけて努力してきたことが花を咲かせる時。あなた自身にシンクロさせてみて意味をとってみてください。

安心して進んでいいからね~~~(*^▽^*)

今日の卦の5は、「これまでよく頑張ったね」と易が褒めてる( *´艸`)

 

注意は、5の変爻からすると「天水訟」となるので争い・ケンカとなるから、夫婦喧嘩や職場の人間関係は注意です。

控え目な態度、今の恋愛対象の相手は縁の深い方ですよ~♪

仕事は転職や起業の時ではありません。周りとよく相談してください。

 

可能性は無限大☆自分を信じて進むべし(≧▽≦)