makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ 2028/04/23

64 火水未済

『未完成』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180423111824j:plain

未完成と言うと悪い印象ですが、

これから完成に向かい発展していくことを意味します。

幼少は力不足でも、成長し大人になることで願いを叶えることに望みがあると示す。

 

この卦は、自分を知り、初心に戻って努力すると

チャンスを引き寄せるよと言っています。

チャンスの引き寄せとなると、これは自分をどんどん知っていこうよ(^^♪

 

「自分を知る」ってどうやるの?

 

そこは、カラーセラピーの出番です(^^)/

自分の潜在意識と会話することができるからね

カラーセラピーの得意分野です☆

 

今は実力が発揮出来なくても、自分次第で未来を変えていくことができる

手間をいとわず準備に時間をかけて

根気よく続けていくことで未来は必ず明るいものになるよ。

 

可能性は無限大です。

自分を信じて進みましょう(^^)