makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/04

 

49 沢火革

『意識革命をする』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180604121752j:plain

 

今日も昨日と同じ卦ですよね( ;∀;)

まだまだ「意識革命」しないとダメなのかな~~~~~~~?????

 

意味合い的には、昨日と同じなんですよね。

同じ意味が二日続くことに意味があるのですよね~~~~~

きっと何か意味があるんですよ。

超シンクロメッセージです(◎_◎;)

 

サイコロで状態を探りますね。

サイコロは2です。

 

絶好のチャンスですですやん☆☆☆(*^▽^*)

これは今しかない一度きりのチャンスね☆(*^▽^*)

自信をもって断固として変わっていきましょう~変わらなくてはなりませんよ~~~

そうすることによって予想していないことが始まってきます( *´艸`)

今ヤル!今やれ!!今しかない!!今やらないでいつやるの???

 

ってどんどんメッセージは言ってきてます!

変わっていかないときっと後悔することになります。

人生には「あの時にしとけば…」って後悔する時があるでしょう?

 

チャンスをつかむのは自分です!!

自分の決断がチャンスを掴むのですよ(*^▽^*)

自己信頼してくださいね(*^▽^*)

 

瀬戸際に立たされていた人は、このタイミングを逃さないでチャレンジしてください。