makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ 2018/04/24

33 天山遯

『逃げるが勝ち』

f:id:makoto-kaiunsaron:20180424113311j:plain

押すよりも引く、前進より後退!

 

この卦は、良くないものの扱いを貞しきに避ける…

避けることは逃げる、整理すると言うこと。

 

足元に迫る危険に早く対処する。

甘く考えて放置しないこと!

 

この卦が出る時は、まだのがれることができる、間に合うのです。

整理する…それは時間であったり、人であったり、設備であったり、お金であったり…

それは貴方今の問題に対して考えてみてください。

「情けではなく、冷静な判断」

 

変爻を見る!!

サイコロは3

 

逃げなければならないことはわかっているが、

どうしても未練が断ち切れなくて逃げられない状態。

全てを捨てて身軽になるといいのですよ。

今の問題の関わりは後にお荷物となり、自分自身をとことん苦しめます。

 

変爻すると 天地否となり

完全に身動きが取れなくなり、閉ざされた扉…と向かいます。

これは変爻してもいい状態ではないので

早く今の問題の対象物は捨てる方がいいんですよ。

 

また、ちょっと数字が気になるんですよね。

33番のサイコロも3!!

 

数秘的にも意味ありげでしょう(◎_◎;)

サイクル33て、突然変異の時期とか言いますよね。

「激動」思いもよらぬ激しい転機訪れる大変化の時。

今までの人間関係や仕事、生き方や人生観が180度ひっくり返る…

などなど、意味の濃いナンバーですよね。

今日のシンクロメッセージは、多くの方へ、多種の問題について

さまざまなモノを断捨離、逃げるという意味が込められています。

 

営業は、いつまでも見込み客に置かない。新規開拓を!

役に立たない、若しくは損益な人材をいつまでも相手にしない!

損益な人間関係は逃げて正解!

自分の今までの固定観念から逃げる!

 

この問題の対処は難しいかもしれません。

「どうしてこんなことが自分の身に起こるの?」という答えは

この出来事を自分自身が受け入れた時に理解できます。

 

今日のシンクロメッセージは貴方の中でじっくりと考えてみてください。