makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/05/13

49 沢火革

『革命』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180513110101j:plain

 

先日もこの沢火革が出ていました。

昨日もじっと我慢の時とありましたよね。

からの今日も沢火革とあり、サイコロも出してみました。

 

これだけ革命、革命と出てくるのには訳があるのです。

メッセージが来てるんですよ!!

 

「意識レベルの改革」ともいうのですよね。そこー!!ですね。

 

意識から改革を起こしてください。

最近の相談者のほとんどは意識から変えてほしいとアドバイスしてます。

それは、いくら運気の吉凶を示してアドバイスしても、最終は本人次第なんですよ。

ほとんどの方は無意識ですけどね。私もそうだった( ;∀;)

この無意識って厄介なんですよね('Д')

「だって…」「無理…」「私なんて…」「どうせ私なんか…」っていう意識は捨てましょう。開運には必要のないもので捨てましょう。

開運は自分でつかむものです。

自分んで意識革命しないとダメ。

「自信がない…」「自分が嫌い」なんて言わないでください。

自分で自分を傷つけて、自分で自分をダメな人間にしてしまってる。

これ無意識なんですよね('Д')

 

自分の意識改革をすることで、チャンスをつかむことができるし、よく言う引き寄せが起こります。

どうぞ、自分を大好きになって下さい♪

自分を信じてくださいね(^^♪

そこの、意識改革お願いします(≧▽≦)

 

私と繋がってる皆さんに届けるシンクロメッセージです。皆さんに自分らしく生きてほしいんですよね~だから頑張って毎日メッセージ届けてます(*^▽^*)

 

おっと、熱く語ってしまいました。

サイコロは6です。

改革のメッセージももう最終段階です。しっかりと受け止めてください。

最終段階ですから結果が出てるでしょ?意識改革をしなかった結果が…‼

終わってしまってから過去を蒸し返してもしかたがない。過去は過去なので、今が大切。これ以上考えない!

今日から意識改革をしていきましょう~

 

難しく思う方は、開運サロンでお待ちしてます(*^▽^*)