makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/05/21

59 風水渙

『波しぶきを上げて飛び立つ鳥』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180521104439j:plain

 

この卦には、離散・分散・別れなどネガティブな意味と、

水を得た魚・新しい出発などの意味もあります。

今の貴方の状況に合わせて吉にも凶にもなるでしょう!

 

吉凶が分かれる卦となるので、サイコロ出してみます☆

サイコロは4

風水渙の4と言うことは、今まであったことや、腐れ縁はキッパリと片付けましょう。

離散することや止めることは、とてもいい動きです。

今のモノと縁を切ることができれば、別の次の方向へ進むことができます。

それは、今までのモノよりはるかに良いものとなります(*^▽^*)

 

あー!意味ありげ~~~(^^;

きっと、たくさんの方がシンクロしてるかと~~~!!

 

昨日からの今日のシンクロメッセージは流れてますよね~

大事なモノ…手にできないよ( ̄▽ ̄)て、感じ???

必要のない感情も断捨離!

 

大丈夫です(*^-^*)

今はそんな風に考えられない!って思てるでしょうが、心配ないよ。

必要なのは「度胸」だけですから(≧▽≦)

 

今日は、机のまわりのや部屋の掃除。不要なものを捨てるチャンスです☆