makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/03

 

49 沢火革

『意識革命をする』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180603112745j:plain

 

鉄(金)が火であぶられながら整えていくことを表しています。

今までの形が変わる時であり、また、変えなくてはいけないと言うことです。

 

物事の改革、改めるには何のために改めるのかという目的が必要です。そして、その目的の為にいつやるのか…のタイミングが全てを決定づけることになります。

思い付きの行動は論外、手順をしっかりと準備するすること。

 

改革!!いったいどれだけの改革が必要なんだろ~~~~?( ;∀;)

そこをサイコロを出してみることに!

サイコロは5

 

周りの状況が変わっていくために自分もまた変わるようになるようです。

でもね、それって見た目だけみたい。本質的には何も変わってなくてね進展していない。まあね~変えなくても、それは元々決まってた事だったりするんですよね。

自分は、フツーにすまし顔でいればいいのですよ。

 

今までの貴方の状況で吉にも凶にも変化がある時ですから、それぞれにシンクロさせてください。

方法はであったり、考え方であったり、自分自身を変える時が来ているようです。

資産形成の見直し、お金の使い方の見直し、引っ越しやリフォームは吉など。

 

今日は冴えてる☆いつもと違う行動をしてみるといいですよ(*^-^*)