makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/05/13

57 巽為風

『自信と信頼』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200510135706j:plain

風を表し、入る、従う意味をもちます。

流されやすさや煮え切らなさ、優柔不断でどっちつかずになりがちなので、チャンスを逃してしまいやすい運気。

心から信用できる人をみつけることが課題になります。

正しい方向へと導いてくれるよき指導者に従うことで、運気が上昇するでしょう。

 

では、今日の流されやすさの状況をみてみます。

サイコロは5

 

最初はいろんな事情でうまくいかないこともあるけど、途中で勘違いをしていたことに気づきます。

その勘違いをうまく修正していくので段々と良くなってきます。

続けていくうちに、だんだん形ができてくるので、自分の考えだけを優先しないで、状況を見守りながら焦らずにやっていくといいです。

損はすることはありません。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

小さい者や傷つきやすい人達があなたを利用するためではなく、信頼を寄せるために、優しいオーラを持つあなたの元へやって来るでしょう。

その状況を見守ってください。

ただ見守り、まだ何もしないでください。

三者として「何が起こっているのか…」をしっかり観ることです。

今は、感情に流されたり、他人に振り回される時ではありません。

騒ぎを高みから眺めるつもりでいれば、本当の問題は何か!はっきりわかるようになります。

そうすることで、あなたは守り手になり、人のためになることをしたり、弱者を救おうとするようになります。

あなたのエネルギーが変化し、浄化され、心の奥底の夢や希望が叶えることが出来るでしょう。