makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/07/23

60 水沢節+3

『ビジョンと妄想』

 

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200722104307j:plain

この卦は、節度と節制の意味を持ちます。

今日の状況は、全ては自己管理のできていない自分のせいです。

 既に色々と限度を超えてしまっているから、 問題が生じているのです。

自分の責任だと認めて 気持ちを入れ換えてください。

今からでも自分を変えていくことで、状況は変わってくるでしょう。

 

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 2) 

エネルギーはチャージできていますか?

何となく生きていると、エネルギーが漏れて無駄ですよ。

エネルギーが消耗すると、妄想するようになります。

妄想はそもそも叶わないことを土台にしていて、絶望からやってきます。

そしてあなたの力を奪っていくのです(>_<)

しかし、エネルギーが満たされると、ビジョンを描くようになります(*^▽^*)

ビジョンは愛からやってくる、時間を超えた意志の力です。

ビジョンは既に実現した未来へ移行するように働きます。

その未来を自分が受け取ったとき、願望としてではなくて、自分の世界観が変わったように感じるでしょう。

その未来って、今、自分がビジョンを持つことで作り出され、この瞬間に同時に存在します。

ビジョンは、あなたの意識を実現した未来へと導き、あなたはその世界へと滲入していくのです。

その時、自分の目の当たりにしていることは、さまざまな出会いや出来事が勝手に起きていると感じているはずですが、このようにして、偶然の一致が重なり未来へ進んでいきます。

ですから、だらだらと生きて妄想するのではなく、しっかりとビジョンを持って生きることがあなたを未来を豊かにしてくれるのです。

※ちなみに、このエネルギーチャージは自分でしかできません。

自分を好きになるとか、自分を可愛がる、自己肯定するってことが、チャージするってことですよ。