makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2021/02/11

46 地風升+1吉

『自分の存在価値』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20210208140747j:plain

 この卦は、のぼることを意味し、行動することは良く、本当にヤル気があるなら進むことを表します。

 

今日のあなたの状況は、立身・出世とともに昇り進んで、大いなる吉を得られます。

ですが、自分としてはやる気になっているが、周りの環境が邪魔になり動くことができないようです。

一緒にヤル仲間が居れば何とかなるのでしょうが、無ければそのままになります。

「まっ、いいか!」なんて言ってると、いつになったら芽が出るのかわかりませんよ…

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter4) 

自分が未来を切り開くために今ヤルことは何でしょう…?

自分の利益や名声のためではなく、純粋にあなたがこれまで積み上げてきた徳が、豊かさへとなり、あなたに戻ってくるのです。

これはあなたのこれまでの行動が成果となったものです。

喜んで受け取りましょう。

「行動」って言いますが、動かないという行動だってあるのです。

動かなくても、あなたの決意が多くの人に勇気と感動を与え、穏やかな日々を過ごすことができるようになりました。

これからも自分に与えられた役割、使命に全集中です!

急いで行動することも大事ですが、冷静に判断することも必要。

一人で荷を負うのが辛ければ、信頼尾置ける人と分業すればいいのです。

あなたが日常的に周りを照らしていることや、あなたに関わる全ての人に豊かさを与えているのだと知ってください。

あなたの存在は尊いのです。