makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/12/06

64 火水未済+6

『未完成…』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20201204104731j:plain

この卦は、未完済を意味し、これから完成に向かっていく発展性の可能性を表しています。

今日のあなたの状況は、まだまだ成長過程であり、完成していないことを忘れないでください。

それを忘れて、つい調子に乗ってしまい、大失敗しそうです。

有頂天になってる場合ではないですよ!

まだ未熟であることを知り、慎重に過ごすことができれば問題ないでしょう。

ちょっとできるようになると、調子に乗ってしまうのが人間です…

また、お酒の席は要注意とありますので、飲み過ぎと言動には注意しましょう。

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 3) 

「未済」の卦を得るということは、今現在に難しさがありながらも、後には良くなるという希望のあります。

難しさに見合った努力をし、欠けているものを補い、力を付けていけば、将来は広がっていくので心配は無いのです。

しかし、そのことを忘れて大きな川を渡ろうと無謀なことをしようとするので流れに飲み込まれてしまうのです。

準備や計画をおろそかにしないことも大事。

目標に向かって大いに努力を重ね、自分の未来を築いていくことを示しているのです。

子狐の内はうまくいかなくて失敗するが、成長することに望みをかけて良しです!

自分の未来ですから、人任せにしないで、自分がしっかりと努力して掴んでください。

今日からまた新しいステージへの出発になるでしょう。