makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/09/05

1 乾為天+2

『龍』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200903171843j:plain

 

この卦は天を意味します。

完全・充実・堅固・威厳・施すなど、天の持つ無限の力を示します。

今日のあなたの状況は、そろそろ姿を現してきました。

いままで水面下で動いて努力してきたけど、ようやく認められ表に現れます。

何かをきっかけにして、今後の明るい見通しが立ってくるでしょう。

この良い環境を活かして良好な人間関係と人脈を築くために、交際範囲を広げましょう。

さらに発展していける運気なので楽しみです。

 

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 3) 

龍が付くと運気が上がるとか、私には龍が付いているとか、たまに聞きますよね?

その辺は私にもよくわからない世界なので、付くという話は触れないでおきます。

では、龍をどのようにとらえてみればいいでしょう…か?

私は龍が付くとどうなるとかよくわからないので、以下のように捉えてます。

龍は想像上の生き物です。

龍の役目は、神様と人間の橋渡しをすることです。

龍は神様のお使いとして、私たち人間が学ぶべきことや世の中のためになすべき使命を教えてくれます。

危険なことを回避することも教えてくれている。

こんなにいろんなことを伝えてくれてるのに、受け取ることができない人が多い。

むちゃくちゃ残念な事です(/ω\)

でもこんな龍もね、実は学ばされていて成長しなければならないのです。

龍は、神様から人間を救うことを命じられていて、「いかに人間を救うか」について学び、経験して成長しなければならないのです。

龍は、多くの人間のレベルを上げて、レベルの高い人を担当することが龍のステータス!

だから、龍と一緒にさまざまな事を学び経験し、成長することと思っています。

ともに成長しましょう(^^)/