makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/08/03

58 兌為沢+5

『命はあなたを創造する』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200731135716j:plain

 

悦び、楽しい意味のある、今日の状況は、

あなたの周りにいる取り巻きは、口先ばかりのお調子者ばかりのようです。

変なプライドと自信があって、自分が危うい状況にあることに気付いていません。

そのために、自分を踏み台にされたり、自分の良いものを盗まれたりしそうです。

ですから、信用の無いものや余計な人は近づけない様にしなければなりません!

甘い考えでいると、自分大切なものを失うことになり兼ねないので、過信は禁物です。

 

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 2) 

ちょっとわかりにくい話します…(*^^*)

この世の全ては「命」のさまざまな現れです。

秋に葉が枯れ落ちても、木は決して枯れることはありません。

命というものは、肉体のことでもなく、遺伝子のことでもありません。

この世界を構成しているものが命であって「命」は世界を超えたエネルギーです。

ですから、命そのものを目視することはできません。

人が生きているように思うのは、いずれ死に至ると思っているからです。

それは、自分が「形のあるもの」と思い込んでいる視点だからです。

死ぬことは、形のあるものの見かけの肉体がなくなるだけのことです。

命のエネルギーは永遠で、形は変わっても消えることはありません。

ヤドカリみたいにまとっている貝殻を変えるだけ、古くなった服を新しい服を着るような感じで、命は存在します。

命のエネルギーは他者から奪うのものでもありません。

全ての命のエネルギーは、必要なだけ存分に与えられていて、限界もありません。

命を粗末にしたり、拒んだり、大事にしないと満たされることはありません。

あなたの命はあなたを包んでいることを信じて下さい。