makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2021/03/15

58 兌為沢+5小吉

『波長の引き合い』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20210311113208j:plain

この卦は、喜びを意味し、ごまかしではなく、真に人から喜ばれることを無理なくやることを 表します。

 

今日のあなたの状況は、言葉巧みな調子のいい取り巻きに囲まれています。

自分はそれなりの地位にいるために、自信もあるので気が付いていないようです!

このままでは、自分の持つ地位や、居場所、人、物…あなたの持っているものを剥ぎ取られることになります。

決して油断は禁物です!

自分に損益になる人は近づけないことは大切ですが、誠意をもって包容してみる心構えもいるかもしれません。 

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter4) 

自分へのサインに気付いてますか…?

「なんかいつもと違う」「違和感」が一番わかりやすいサインです。

このサインは、自分の波長が変わったことをメッセージしています。

そして、この波長の合った者同士が引き合い、今の人間関係を形成している。

波長には、もの・人・出来事が引き合うので、自分の波長が変化するということは、自分の思考や認識が変わってきたので、周りが変化していると思うのです。

特に人間関係で言うと、「仲の良かった友達と合わなくなる…」「人が離れていく…」っていうのはよくある話です。

そんな違和感ありますよね?

以前はその友達と波長が合っていたのでしょうが、あなたの波長が変わったので、波長が合わなくなったのです。

波長が合わなくなったのですから、その友達とは離れていくことになります。

そこで気を付けることは、離れることに情を置かないということ!

「酷い人だ…」「冷たい人だ…」「嫌われたのか…」とか相手が思い、自分が悪者になるであろうと嘆かないでください。

世の中は全て波動で引き合い、引き合ったモノ同士のステージで成り立っています。

※ステージが高いとか、低いとかは関係ないですが。

自分が違うステージに変わったので、波長の合わない人とは離れ、波長の合う人とまた引き合うという繰り返しなのです。

この繰り返しを恐れずに、どんどん自分の人生を進んでください(*^^*)

こういう話は長くなるのでコンパクトに書きましたが、わかりずらいならごめんなさい。