makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/05/26

61 風沢中孚+2

『心で観る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200523114609j:plain

 

誠意・信を意味します。

心に真心があれば、神を祭るお供え物が質素なものでも神は喜んで受け入れてくれ、人の心からの願いを叶えてくれることをいいます。

形よりも中身の大切さを教えている卦です。

 

 

あなたの大切な人は、遠くに離れているのか相手を肌で感じることが出来ません。

でも、あえて言葉にしなくても、心が通じ合っているので、相手を察し、思いやることが出来ます。

これを恋愛で占ったなら、お互いの気持ちは誠実で、共鳴し通じ合っていくでしょう。

ってなります(#^^#)

とにかく、今日は誠実でいることが大事です!

                                                                                                                                         

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 1) 

違和感は、なんだかしっくりこない嫌な感覚です。

気にしないように努めても、自分の心に頑として居座り去ろうとしません。

でも案外、多くの人はその違和感を無視して生きています!

でも、その違和感は、まさに気付きのメッセージであり、気付くまで更なる方法で注意を引こうとします。

どんなに小さな違和感であっても、あなたが違和感を感じたなら、それはあなたが対処しなければならないことを教えてくれているのです。

例えば、人間関係・会話・決断・起こすべき変化・靴に入った石などです。

違和感は感覚の一種であり、特別な人でなくても、誰もが体で感じることが出来る感覚です。

あなたも違和感にきちんと向き合わなければいけません!

無視することなく、重要視してみましょう。