makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/05/25

14 火天大有+3

『変化を恐れず、自分を信じる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200523112102j:plain

大きく所有することを意味し、広い視野で、隅々までよく見通せることで、沢山のものを持てることを表す卦です。

私的にこの卦って、タロットカードの太陽のように思います。

 

 

今日のあなたは全力投球が求められます。

その頑張りは並大抵ではないでしょう…が、今、あなたの力を尽くす場が与えられているのです。

この機会って、十分な実力と運がなければ 手にすることのできないものです。

宇宙からのチャンス☆って思ってください(^^)

見返りとか、変んな期待は持たずに、精一杯取り組んでみましょう。

                                                                                                                                         

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 1) 

今のあなたはとても無防備で、まるで赤ちゃんのように儚げです。

産まれたばかりの赤ちゃんを想像してみて…?

元気に産まれた赤ちゃんでも、子宮の世界から肺呼吸をする世界に出てきてとても脆弱です。

人って産まれ出てくると、父・母など保護者が必要で、赤ちゃんだけでは生きていけません。(※父母だけでなく、あなただけの特別な保護者はいるはずです…)

人は成長するまで保護者に見守られているのです。

そして、あなたの保護者は、あなたが成長する度に変わってくるでしょう。

あなたを保護するために必要な人達が次々と現れ、あなたを導いてくれています。

24時間体制で警護が付き、予期される変化に備える十分な情報が与えられ、あなたがやるべきことを安心して成し遂げられるように導いてくれています。

生活様式の変化も恐れず、無邪気に変化を乗り越えていくべきです。

自分が信じる道を進むべきです。

だって、あなたは守られているのですから。