makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/05/16

2020/05/16から、シンクロメッセージを改め、KIZUKIメッセージとします。

新型コロナウィルスの動向からも感じている方もいるでしょうが、いよいよ人類への変革は大きく始動し始めました。コロナウイルスが終息しても、以前の生活とは違った生活様式になっていくでしょう。私たち自身も変容していかなくてはいけません。メッセージ内容が難して分からなくても、KIZUKIメッセージを送りますので、何かを気付けることが出来れば幸いです…あなたの未来は、光に満ちていることを願います。by万琴

 

 

 

29 坎為水+5

『自己表現』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200513155619j:plain

重なる苦労、落とし穴など意味し、水の流れを表します。

水は昼夜を問わず、次へ次へと流れていき止まることがありません。

このように大変な苦労があっても、目標を失わず粘り強く続けていけば、やがて良い結果が得られると言う教えの卦です。

問題解決には強い精神力が必要なのです。

 

 

 

今日のあなたは、大きなと時を乗り越えている最中です。

少しずついろんな問題が解決し、片付いていきます。

始めはなかなか調子が上がらないようですが、徐々に平穏な流れとなって来るでしょう。

時間が味方となりますので、焦らずにこのまま粘り強く続けていれば、心配することはありません!

辛いのは最初だけです!

安心してください。

 

 

 

☆message that opens up the future☆ (Chapter 1)

そろそろ自分の声を伝えなくてはいけません。

何かを書いたり、歌ったりして自分を表現し、声をあげてください。

それは、全ての人に届かなくてもいいから、聞いてくれる人に話しかけてください。

魂レベルの話になるけど、魂って幾度もの人生を繰り返し、その度に刻まれた歴史と英知を持っています。

今のあなたの魂はあなたを通じて何を伝えようとしていますか?

あなたが殻を破って、魂の声を伝え始めるうちに、伝えたいメッセージがあったことに気づきます。

それは声をあげれば上げるほど、はっきりしてくるでしょう。

例えば、ミュージシャンなんてそうです。

歌詞、音楽で表現しています。

カリスマになればなるほど、何が伝えたいのかがはっきりしてきます。