makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/04/30

40 雷水解

『やる気をだす』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200427151205j:plain

解く、解消の意味を持ちます。

問題から解放されることを言います。

また、積極的に自分から動かなければなりません。

難しいやり方でなく誰でもできる方法でいいので、スピーディーに動くことが求められます。

 

では、今日の解消の状況をみてみます。

サイコロは5

 

解消されるチャンスがあるのに、まだ掴めず、先延ばししていますよ!

言い訳や保険はもういらないと、何度言えばわかるのかなぁ~( ;∀;)

考えてるだけでは何の変化もなく、結局、不平不満だけで終わります。

二度と悩みの種を寄せ付けることはない、 という決然とした態度を、 相手に示すことが必要ですよ!

言うべきことは言い、やるべきことはやりましょう!

自分があるしかないのですよ!

 

 

  

°✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

疲れてるのか…

飽きたのか…

関心がなくなりましたか?

健康の問題から、体力と気力がないのでしょうか?

全然はかどっていませんよ!

もう一度、事態を動かす手立てを考えてみましょう。

どんな動機があればあなたはもっと夢中になってゴールに向かえますか?

他人の評価を気にしすぎていませんか?

誰かの目を気にしていたら、心奪われ、自信を無くしてしまいます。

無理して存在をアピールすると空回りするだけです…

無理して表現するよりも、今までの努力が評価されるでしょう!

あなたの地味に見える努力は、周りの者を助け、引き立て、安心を与えてきました。

あなたは安心してそのまま進んでください!