makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/14

 

1 乾為天

『意志あるところに成功』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180611184233j:plain

 

希望が通る☆力強い卦が出たのよね~~~(≧▽≦)

動機が正しくて無理することなく持続させることを成功の条件とします。

 

乾為天は力のある人とない人とは、意味が違ってきます。

どのような立場か、どのような環境にあるのかをよく踏まえることです。

 

力のある人ならば、今を満足せず今以上に努力と工夫をし、情報を集めて足元を固めていくことが大切。頂点に立つことを視野に入れる。

 

力のない人ならば、表面と内面ではかなりのズレがあるようです。

一見、平穏でも中身が無いか、余裕がなく緊張感が続いているかもしれない。

あるいは、飽和状態とかね(^^;

 

力強い卦だけど「乾為天」は複雑な読みがあるからサイコロを出します。

サイコロは2

 

地面の下に沈んでいた竜が地面に現れました☆

つまり、今まで見えないところで努力してきたことがようやく認められる時です。

何らかのきっかけを得て、今後の明るい見通しが立ってくるので、良い流れとなります。

この環境を生かして広く交際を求め、良好な人間関係や人脈を築いてください。

さらに発展していくことが可能で、希望に胸を膨らませます。

 

良いですね~~~(≧▽≦)

私もがんばろ~~~☆彡

 

今日の乾為天にあやかり、ここでちょっと宣伝しようかな( *´艸`)

日本総合運命学推進会の入会受付中!!

異業種に渡り交流しながら、開運のための勉強会を行う会です。

占いスクールなんかもややってます。

詳しくは、「日本総合運命学推進会」とググってみてください(^^)

望月万琴開運サロンからも案内されてますよ~