makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/16

40 雷水解

『雪解けの春』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180811135034j:plain

 

春になり、雪や氷が解ける有様を言います。

この卦も占ったもの対して、吉にも凶にもなるので、あなたの状況に合わせてみてください。

 

たとえば、

問題を抱えていた人は、解消していくことになる。

順調だった人は、うまくいってたことが白紙になる。

目的に向かって努力している人には、幸運の女神が微笑む(^^)

そうでない人は警告が下される(>_<)

 

この「解ける」の状況を見てみましょう。

サイコロは5

 

なんだ~~~???

怠けてるのか???

 

解くチャンスが目の前にあるのに、ズルズルと後回しにしてますよね~( ̄▽ ̄)

めんどくさいの?

自分に言い訳ばっかりして、手を付けようとしていないよね!!

えーーーーーと!

自分のことね!! 自分でやらないと!!

 

考えてるだけでは何にも変わらないよ。

結局、不満を持ち続けることになるだけ。

自分で動こうよ!!

 

言うべきことは自分で言い、

ヤルべきことは自分でヤル、

 

誰も手伝っはくれないからね。

自分が動かなかった結果が粗末なのは、あなた自身のせいですよ。

やらない理由を探さなくていいから、理由は捨てましょう!

 

タイミングを逃さないように行動すると、良い結果が得られます。

そのためには目的をはっきりさせましょう(*^-^*)  

  

  

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(解消・分解・タイミング・進展・グズグズ・予定の変更・契約書の文書内容)