makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/04/25

16 雷地豫

『醜い甘え』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200421114310j:plain

 

楽しい、喜びの意味を持ちます。

動き出す意味もありスタートを表し、それまでコツコツと準備してきた計画を実行するといいでしょう。

その一方で、気持ちが緩み、マンネリ気味になりがちで怠慢になることを注意しなくてはいけません。

のんびりしているとチャンスを逃しますので、どんな時でも緊張感と警戒心を持ちましょう。

 

では、今日の喜びの状況をみてみます。

サイコロは1

 

自分に実力が無いのにも関わらず、調子に乗っていませんか?

夢みたいなことばかり言ったり、あてにならないものをしてみたり、何がしたいのかな?

あまりにも考え方が幼すぎ、依存心が強いため、何をやっても結果が付いてきません!

地に足をつけた在り方をしていかないと、この先、人間性まで信用を失います。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたは特別なものを得たいのですか?

それはあなたが思うほど簡単には手にできません!

目標が高ければ高いほど、その障害も大きいものになります。

その試練を乗り越え、最後まで努力を重ねることです。

親しい人があなたを助けようとしていますが、まず自分で何とかしてみましょう。

ちょっと、甘えすぎていませんか?

何でもかんでも助けてもらうのは違うよね?

そんなだから、根拠のない脅かしに遭うし、あなたの事実を歪めるのです。

あなたの弱点です!

今は根を張る時だと思って、しっかり根を張ることが大事です。