makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/04/19

41 三沢損

『人生を豊かにする投資とは』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200417145503j:plain

投資の意味を持ちます。

その場では損をしたようでも、巡り巡って得をするという教えです。

譲りの精神に徹し、争いは避け、自ら負けるくらいでいる。

そうすることで、評価があがるというものです。

そして、見返りは求めない!

損得勘定なしの純粋なやさしさや思いやりで接することが大事なのです。

 

では、今日の投資の状況をみてみます。

サイコロは4

 

あなたが今までに投資してきたものに良さがありません!

早く整理して下さい。

損切になってでも、後に良かったと思えるからです。

また、気になっている問題に対しても同様です。

解決できるような策に内容を変更してみることが必要。

初期治療だと思ってください。

時間との勝負ですよ!

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

自分がどのような思い込みをしているのか、良く確かめてみましょう。

せっかくの新しい経験を簡単に諦めることになります。

あなたには素晴らしい可能性があって、どんなにも素晴らしいアイデアで乗り越えていくことが出来ます。

お互いを解り合うために、相手に好意を持ってみましょう。

そこで思いがけない何かに出会ってしまい、驚いたとしても、好意を持って接してみてください。

自分からポジティブな言葉をかけるとか…

こうすることが、あなたの今後に役に立ちます。