makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/10/27

41 山沢損

『あなたは偉業を成し遂げることが出来る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191025111440j:plain

 

どんな状態でも相手を思いやる時。

譲りの精神に徹し、争いは避け、自ら負けるほうがよいと考えられているときです。

そうすることで、評価があがったり、よりよい出会いができることもあるでしょう。

かといって、見返りを求めるようでは、運気もそっぽを向いてしまうとされています。計算したりせず、損得勘定なしの純粋なやさしさや思いやりで接することが大事だと言えるでしょう。

 

では、損の状況をみてみます。

サイコロは5

 

思いがけないツキに恵まれます。

必ず解決します。 心配するのはやめましょう。

全て必要なことが起きていますて、 結果的に全てあなたのためになります。

この問題は、あなたに素晴らしい成長を もたらすことになる課題です。

ですからこの問題が、あなたにマイナスの影響を 及ぼすことはありません。 

一見、損したように思うけれど、素晴らしいものが流れ込んで 確実に開花するでしょう。

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたは筋金入りの「変人」で、このトップの座を手に入れているのです。

現在の地位は、並大抵ではない努力の賜物です。

決して、エレベーターや、楽な階段や、ジェット機にも乗らず、一つ一つ努力を積み重ねてきた結果得たものです。

ここまで、よく頑張りました。

さあ、しばらくの間、この高みがあなたに提供する壮大な景観や、ありったけの知力を楽しんでください。

未来の方向に目を向け、人が間違っていたり、行き詰っている様子を眺めて下さい。

人が闇の中へ歩いていても、その先に大いなる出発点を見つけられるか…経過を見てください。

あなたはその闇の中から出発点を見つけ実証してきたのです。

 

あなたが選んで進んできた道は、かつて周りが出来るはずがないと断言してきたことを見事にやってのけました。

あなたの人生は奇跡的な人生で、これ以上の恐れや条件つけに縛られないということ。

あなたが下した決断の結果に他ならないことを実証したのです。

あなたは素晴らしく勇敢であるのです。